りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

これは!Cycloramic公式、iPhone 6での自転撮影法

 

縁が丸くなって自立不可能……でも自立撮影したい、そんな時は

f:id:kjx130:20141210143859j:plain

iPhone のバイブレータを利用して自転撮影するというユニークなアプリ "Cycloramic" が、iPhone 5s などと違って自立困難な形状となってしまった iPhone 6 での自立撮影の仕方を公式にガイドした動画を公開しています。

公式に……というか、オモシロおかしくと言うべきかと思いますが「なるほど」な方法なので、もしかしたら他にも色々と応用が利くかもしれません(笑)

なんと自立撮影用器具は同梱されてた、Apple エライ!(ぇ

百聞は一見に如かず、どぞ(怒らないでねw)

 

youtu.be

 

Cycloramic for iPhone 6/6S (Not the 6+/6S+)

Cycloramic for iPhone 6/6S (Not the 6+/6S+)

  • Egos Ventures
  • 写真/ビデオ
  • ¥240
Cycloramic / サイクロラミック

Cycloramic / サイクロラミック

  • Egos Ventures
  • 写真/ビデオ
  • ¥240