りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

期間限定!アプリ10本のバンドルが約90%オフ

 

今回のバンドルはなかなか美味しいかも?

MacUpdate Promo ではアプリ10本のバンドルパッケージの期間限定特価販売が開始されています。割引率は約90%で、通常 480 ドル相当のセットが 49.99 ドルに設定されています。

終了期限は執筆時点で残り約12日。バンドルアプリケーションは以下のとおりですが、各アプリの詳細は同キャンペーンページ(英語)などを参照してください。

なかなか魅力的なバンドル内容、かな

バンドルセットって「あっても使わねぇ〜」というのが結構混じっていたりすることが多いけど、今回は以下に示す通り、なかなか良いセット内容だと思います(書き添えた金額は平時の売価)

  • Toast 12 Titanium:$99.99
  • Ember:$49.99
  • NoteBook 4:$49.95
  • Tonality Pro:$69.99
  • Scrivener 2.5:$44.99
  • Bookends 12:$59.99
  • Mac DVDRipper Pro 5:$24.95
  • iStat Menus 5:$19.00
  • NetShade 6 (6 months):$45.00
  • SimCity 4 Deluxe:$19.99

NetShade のように半年でライセンスが失効(継続使用するためにはライセンスの再購入が必要:ライセンス料は平時の金額)するものもありますが、その分を差し引いても iStat Menus や SimCity、Toast など使い勝手の良い or 役に立つアプリがあるので十分に元は取れると思いますよ。