りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS:佐渡さんぽ for iPhone

 

縁もゆかりもないけど応援したくなったから載せました σ(^_^;)

東京だ!大阪だ!福岡だ!札幌だ!……ではなく「佐渡」てところがなんか好き。縁もゆかりも無いけど慎ましやかで好き♪

cap_20140605_172933.jpg

些細なことだけど写真サイズが統一されてたり、A型的には嬉しいこだわり

観光地を案内するアプリって単にウェブ版の HP を焼き直しただけな残念な作りが多い……というのが私の勝手な印象ですが、この佐渡アプリは意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作られてる感じで好印象でした。

"ちい散歩" ではなく "佐渡さんぽ" ですよ ( ´▽`)