りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ベルリン市街のiPhone_5c巨大広告

 

ベルリン市街のビルに掲げられた大きな iPhone 5c 広告

よくよく考えてみたら世界各地で掲げられていても何の不思議もない iPhone 5c の巨大広告ですが、性懲りもなくまた紹介します。今回はドイツのベルリン。

Apple Werbung

iPhone 5c のビルボード自体は日本国内でも大型家電店を擁する駅前地区なんかでは比較的見かける事が多いと思うのでさして珍しくはないかもしれませんが、掲げられている街の風景が日本と外国では全く違うのでビルボードの見え方も違ってくるのが面白いですね。