りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

続・iPhone_5cの超巨大広告

 

まだまだあるんだろうけど r(^^;)

昨日のエントリーの続きとして iPhone 5c の巨大広告をもう少し flickr 内で探してみました。

場所は不明ですが『駅』らしいです。吊り広告が iPhone 5c ばかりですね。巨大なパノラマ写真になってますので、大きな画像は flickr で直接ご覧下さい。

次はロンドン。日本では大型家電店の外壁などに掲げられているものと同じっぽいですね。

こちらもロンドン。

よく判らないですね……日中に撮られた別の写真を見てみましょう。

どうやらビルの工事現場を囲んであるシートの一部のようです。iPhone 5c の広告も眼を引きますが、よーく見るとビルの覆い自体がビル自身の写真で偽装されているんですね。むしろこっちの方が興味深い r(^^;)

最後はユニオンスクエア。多分そこそこ大きいのでしょうけど、ちっとも目立ってません。

イエローキャブが見えるので多分ニューヨークのユニオンスクエアだと思うのですが Google Map では(周辺の)類似したビルを見つけられませんでした。これ、何処なん? (;゚∀゚)