りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Evernote Web Clipper 6.0.5

 

Safari で発生していた同機能拡張の誤動作を解決(再)

Evernote Corp. によると間もなく "Evernote Web Clipper 6.0.5" をリリースする予定とのこと。

このアップデートによる変更点は以下の通り。

  • 修正版の v6.0.4 適用後、表示されている全てのリンクがクリック不能になる場合があった不具合を修正

公式ページでは執筆時点でまだ v6.0.4 を配布していますが、早晩 v6.0.5 に差し替えられると思います。また、これに合わせて Safari Extensions の自動アップデートも行われると思いますので適用されるまでもう暫くお待ちください。

f:id:kjx130:20161216224922p:plain