りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

恒例の……拙作・新OS(10.9)用HDDアイコン

 

ネタですから、本気作品じゃないですから |Д`;)))

Mac OS X 10.6、OS X 10.7、OS X 10.8 とネタで作り続けていた HDD アイコン。

今回の OS X 10.9 でネコ科とはお別れしてしまったので作らずにいたのですが、フォロワーさんからリクエスト(的な)声を頂きましたので作ってみました σ(^_^;)

f:id:kjx130:20161219000900p:plain

でも、最初に作ったのはこっち。ネタだから(笑)

f:id:kjx130:20161219001021p:plain

なぜこの図柄なのか分からない方は分からなくても宜しい……と言っちゃうと冷たいかもしれないので……、OS X 10.9、codename でガゾググ(画像検索)したら分かると思うよ♪

【ダウンロード】https://dl.dropboxusercontent.com/u/21774815/osx109_hddicons.zip@Dropbox