りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Logic Pro X v10.0.1

 

いくつかの不具合を修正したマイナーアップデート

logicprox_165.png

7月25日、Apple は "Logic Pro X v10.0.1" をリリースしました。

このアップデートでの変更点は以下の通り。

  • コンテンツのダウンロードが中断する原因となる問題を修正
  • プロジェクトの AAF 書き出し時に 24-bit オーディオが 16-bit に変換されなくなりました
  • Flex Pitch の使用中にオーディオエディタを切り替えた場合の安定性の向上
  • パッチの読み込み時にソフトウェア音源とオーディオトラックの両方が設定されている Track Stack が予期せずフラット化されることがなくなりました
  • オーディオトラックが設定されている Track Stack の選択時にもチューナが使用できるようになりました
  • スコアエディタの描画および選択時の挙動に関する問題を修正