りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

やるな、NHK!iDomo-kunのPVは見覚えのある仕上がり!

 

どこに向かっているんだ NHK!面白いじゃないか!

全編観なくても下のサムネイルだけで『見覚えのある仕上がり』が何を指しているか分かりますよね?(笑)

f:id:kjx130:20161216154540p:plain

そう、あれです、お馴染みのあれ

4月に発売された iPhone ケース「iどーもくん」の PV です。真面目にふざけている(?)笑わずにはいられない PV となっているので気になる方は是非引用元のねとらぼさんへ。

iどーもくん プレアデスダイレクト限定品 iどーもくん プレアデスダイレクト限定品
4,800円4,700 円(執筆時点)
NHKエンタープライズ

商品詳細を見る (Amazon.co.jp)