りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

WWDC 2013、会場の飾り付けも大詰めを迎える

 

勘ぐりたくなるようなヒントは未だ見当たらず

6月10日(米国)に開催される WWDC 2013 の会場となる Moscone Center の飾り付けもかなり進んでいるようで、作業は大詰めを迎えているようです。

会場となる建物の外観には毎度お馴染みの巨大 Apple ロゴが出現。

f:id:kjx130:20161216154350p:plain

北東側の通りを挟んだ向かい側の Metreon ビルも飾られているんですね、知りませんでした。

f:id:kjx130:20161216154357p:plain

そして建物内にはこのタイミングだとお馴染みとなった幕で覆われたバナーの姿も。

f:id:kjx130:20161216154402p:plain

会場の壁面に掲出されている巨大な幕には "Where a whole new world is developing." と記載されていますが、この幕の中には何か書かれているのでしょうね?

ちなみに去年は……

f:id:kjx130:20161216154408p:plain

という具合ですから、今年も iOS 7 と OS X ということになるのでしょうか。まさか "iRadio" なんてそのままズバリなバナーは出ないと思いますけど σ(^_^;)

photo 1, 2, 3: from macstories
photo 4: from THE VERGE