りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

編んじゃいました!覆っちゃいました!

 

これはなかなかの力作?!

カリフォルニアのとある街角にたたずむ公衆電話ですがなんか見覚えがありますね……

iPhone yarnbomb

ずんっ!

iPhone yarnbomb

あいふぉんじゃん!

なんと毛糸で編まれた巨大な iPhone でした! w(゜o゜)w

iPhone yarnbomb

1段目は Instagram、Twitter、写真、Facebook かな?

2段目の中二つは Angry Bird と YouTube だと思うんだけど両端は?

3段目はメモ、地図、天気、リマインダだと思われ……

4段目は電話、カレンダー、カメラ、メッセージですよね。

5段目(Dock)は Safari、iPod で右端はメールだと思うんだけど 3 つ目は……?

Angry Bird と Instagram の再現度はなかなかのものだと思いつつ、全体的にもう少しクオリティが欲しいかな……と思ったんですが……

iPhone yarnbomb

この出来上がった作品を取り付けている時の、どこか満足げな表情を拝見したらクオリティなんてどうでもよくなりました (/∇\*)

はくしゅ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

all photos from Flickr (by LomaWatt)