りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

今年も一年お世話になりました

 

今年は新製品ラッシュでしたね、さて来年は?

今年は一度に思い出せないくらいの新製品ラッシュでした。散財された方も少なくないのでは σ(^_^;)

ちなみに私は散財の "モト" がそもそもないので(略)

そんなこんな一年でしたが、果たして来年はどんなお祭りが待ち受けているのでしょうか。iPad mini の Retina 化でしょうか……、iPhone 5S (仮) でしょうか……、MacBook Pro の Retina 一本化や MacBook Air の Retina 化もあったりするのでしょうか……

でも個人的には Mac Pro の "Pro" たる地位の復活を期待したいです!

買えませんけど (≧∇≦)

今年一年も多くの方に当ブログへお越し頂きました。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました!

来年も引き続き宜しくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を!