りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPad miniの新作コマーシャル

 

クリスマス仕様だから期間限定かな

Apple US の HP に iPad mini の新作 CM が 1 本追加されたようです。

youtu.be

孫娘とお爺ちゃんかな? クリスマスを控えて Facetime ごしに歌のプレゼント。

女の子が歌っているのは名曲 "I'll be home for Christmas" でリリースは1943年。

なんか聴き覚えがあると思ったら……あ〜、ビング・クロスビーのこのアルバム(しかも LP!)持ってるわ!このジャケ写覚えてるもんヽ(;▽;)ノ

確か小一の頃だと思いますが White Christmas と Jingle Bells に強烈な印象を受けたのを思い出します(1943年=小学一年生‥‥ではないですよw)。未だにこの時期になるとどこかで必ずかかっていますからきっと皆さんも聴いたことがあると思います♪