りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Dropbox 1.6

 

Retina 対応などを施したアップデート

11月16日、dropbox.com は "Dropbox 1.6" をリリースしました。

f:id:kjx130:20161216151735p:plain

このバージョンでの主な変更点 (Mac 版について) は以下の通り。

  • Retina に対応した新しいアイコン
  • Mac 用インストーラの仕様変更(ダブルクリックでインストール)
  • 多くのファイルを有している環境での起動時間の短縮

アップデートは Dropbox の Web ページから最新版をダウンロードしたものを旧版と差し替えることで完了します。既にアカウントをお持ちの方は Dropbox のウェブページにサインイン後、ページ右上に表示されているアカウント名から "インストール" を選んで表示されるページから入手可能です。

これから Dropbox を始めたい方は下記リンクからアカウントの作成を行うことで 500MB のボーナス容量付き(2.0GB のところ、2.5GB から)でスタート出来ます。私にも紹介料(?)的な意味合いで 500MB 貰えちゃうんですけどね r(^^;)
Dropbox アカウントを作成する:基本無料(100GB 以上への容量追加は有料)