りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iTunes 11、10月リリース予定を延期

 

納得できる完成度に仕上げるためにはもう少し時間が必要

Apple の広報によると iTunes 11 のリリースを当初の "2012年10月末まで" から "2012年11月末まで" に延期するとのこと。

cap_20121031_111837.jpeg

新しいiTunesは予想より長い時間がかかっており、当社は、望ましい状態に仕上げるのに少し余分に時間をかけたいと考えた (Apple 広報担当)

iTunes 11 ではかなり大きな変更が加えられる予定なので、iOS 6 のマップ問題のようなトラブルを避けるためにもかなりシビアに完成度を追求しているのかもしれないですね(邪推ですけど)。

via CNET Japan