りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

指先のスティーブ・ジョブズ

 

指先を顔に見立てた Ditology

イタリアのアーティスト Dito Von Tease (ワーキングネーム) さんによる "Ditology" と名付けられているアート作品。

指人形ではなく、指そのものが人形に……とでも言えば良いのかな?

f:id:kjx130:20161216151254p:plain

よく見ると全て指先に描かれているという訳ではないようで、目や口などパーツの多くは指先を撮った画像に後から書き足しているようです。

もちろん、ここで紹介するくらいですからアノ方もいらっしゃいます(笑)

f:id:kjx130:20161216151250p:plain

他にも多数の著名人やサンリオの猫、ネズミーランドの主役、電撃が特異な黄色いアレとか、とにかくたくさんの作品が紹介されていますので気になる方は Ditology にてご確認下さい。

www.iphonesavior.com