りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 5のDockを1ドルで作る方法

 

まぁ、その、あれだ……うん(苦笑)

iPhone 5 用の Dock、無いなら作っちゃえということで……

www.youtube.com

廃材などを使っているので制作費は 1 ドル。

なるほどこれなら……と言いたいところですが、電ドリや電ノコはともかくトリマーまで持っている一般家庭は少ないんじゃないかなぁ (; ^ω^)

そう考えるとこれを真似して自作しようとしてもなかなか難しいかも?

尤もこの動画を見て「よし、俺も!」と思う人がどれだけいるかが疑問ですが(笑)

それにしても、何かにつけて扱いが雑ですな。わざとなんだろうけど σ(^_^;)

via iPhone Savior