りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Aperture 3.3.2

 

OS X Mountain Lion への対応などを行ったアップデータ

aperture3.png

7月25日、Apple は "Aperture 3.3.2" をリリースしました。

このアップデートでの変更点は以下の通り。

  • OS X Mountain Lion との互換性がサポートされます
  • フルスクリーンモードを開始及び終了する事がパフォーマンスに影響する問題を修正しました
  • "ホワイトバランス" が "自動" の時に "スキントーン" モードで色を補正出来るようになりました("人々" が無効の時でも可)
  • "ライブラリ" インスペクタ内のプロジェクトやアルバムを、名前や種類に加えて日付で並べ替えられるようになりました
  • パフォーマンス及び安定性に関する改善が含まれます

Mac App Store から同アプリを購入されている方は Mac App Store からアップデートを行って下さい。パッケージ版を購入して使用されていた方はソフトウェアアップデートからのアップデートとなります(OS X 10.8 以降の環境では違うかもしれません:各自ご確認下さい)。