りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

[噂]Apple Store、24日夜から徹夜の作業?

 

新 OS 切り替えの準備作業か? 24日夜に夜通し作業があるらしい

アメリカならびに各国の Apple Store では24日の晩から夜通しの作業が計画されているとか。

cap_20120716_122306.jpeg

デモ機のアップデートとか、店内ポップなどの差し替えとかとか……諸々忙しそうですね。

過去に新製品発売の前兆として Apple Store の徹夜作業が話題に上がる事がたびたびありましたが、これって的中率ってどうだったんでしょうね?逐一確認していないので分からないのですが σ(^_^;)

かねてより18日か翌週の25日リリースとなる可能性が高いと思っているので、直前にこういう動きがあるとすると……

期待しちゃいますね、25日確定でしょうか?? (((o(*゚▽゚*)o)))

via 9 to 5 Mac