りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【雑談】最近ちょっとハマってるゲーム

 

一世を風靡した Flight Control と同系列のゲーム

Fligh Controlというゲームに結構ハマったくちなので、この手のゲームに出くわすとついつい没頭してしまいます σ(^_^;)

cap_20120703_180609.jpg

基本ルールは一緒。機体を同じ色の滑走路に誘導すべくラインを引くだけ。

ただ Flight Control よりもトリッキーな仕掛けがあるので案外苦戦するかも……単に私の反射神経が鈍いだけのような気もしますが σ(^_^;)