りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

波紋を描くスクリーンセーバ

 

ちゃぷん……ちゃぷん……ゆららら……な、スクリーンセーバ

そういえばいつの間にか Dashboard にアイテムを足した時の波紋エフェクトが省かれたな……なんてことを思ったら急に波紋を見たくなったので昔使っていたスクリーンセーバを再導入(笑)

youtu.be

キャプチャではコマ落ちしちゃってちょっとカクカク動いていますが実際にはスムーズに描かれます。波紋の出方はカスタマイズ出来るので気になる方は下記リンクからファイルをダウンロードしてインストールして下さい。

LotsaQater v1.7 (freeware)

[オマケ]
Mac OS X 用スクリーンセーバ 202 個詰め合わせ(一部使えないものもあるかも)