りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneのおかげで救出成功

 

リモートカメラ代わりとして iPhone が活躍、無事男児を救出

iPhone のお陰で縦穴に落ちた 2 歳男児の救出に成功したそうです。

iPhone をリモートカメラ代わりに使用して 40 フィート(約12m)先にいる男の子の体にハーネスを取り付ける事が出来た、ということのようです。

専用のスコープなどを持ち合わせていなくても iPhone があれば何とかなった……ということで「iPhone のお陰」とでもしておきましょう σ(^_^;)

ともかく、無事に救出されて何よりでした。

via TUAW