りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoto 9.2.2

 

フォトストリームからの写真の削除など追加するアップデータ

iphoto_icon.png

3月7日、Apple は "iPhoto 9.2.2" をリリースしました。

このアップデータでは以下のような変更が加えられています。

  • フォトストリームから写真を削除できるようになりました

以下は v9.2 からの変更点です。

  • iCloud および iOS 5 との互換性が解決されます
  • 1 枚表示モード時に左右のスワイプジェスチャを使って写真間を移動できるようになりました
  • 以前に読み込んだ写真が読み込みウインドウの別セクションに表示されるようになりました
  • ブック/カレンダーのテーマとカードのカテゴリが、回転表示の画面でポップアップメニューから選択できるようになりました
  • ブックの一部のページが正しくプリントされない問題が解決されます
  • ライブラリを再構築したときに保存済みのスライドショーとブックが正しく保持されるようになりました

アップデートはデスクトップ左上のアップルメニューから「ソフトウェア・アップデート...」を選択するか、Mac App Store 経由で行って下さい。アップデート実行後はアクセス権の修復を行うことをお勧めします。