りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

流出パーツで組み上げられたiPad 3

 

さすがに基盤は無いけど、完成形は大体想像できます

……と言ってもじっくり見比べないと現行の iPad とは見分けにくそうなほど似てますけど……。

 

[sorry, movie has removed]

 

フロントパネル、バックパネル、ドック用のパーツ……。厚みがどうとか噂されていますが、こうやってみると殆ど違わないようにも見えますね。

それにしても多少のリーク情報てのは何かとワクワクさせてくれるものですが、このように部品まで手に入れられてその上その姿まで晒されてしまうと、早めに姿を見られる感動よりも虚しさにも似た感覚が湧いてきます……(私だけ?)

(via MacRumors