りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ウィンドウをキャプチャする時のアイコン

 

キャプチャアイコンもデジカメに進化?

たぶん OS X Lionicon 10.7.3 からだと思いますが、ウィンドウ単位でキャプチャするときのアイコン(ポインタ)が新しいデザインに変わっていました。

cap_20120204_121009.jpg

以前はストロボを載せた一眼レフのようなデザインでしたが、今回からはコンデジっぽいデザインになりましたね。これも Apple 流のこだわりでしょうか (゜∀゜)

以前のアイコンを思い出せない方は Mac Fan.jp に載っている画像をどうぞ。