りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

これは「au」あるかも?

 

これはとてもニオイますね、来ますか?来るんですか?

Twitter のタイムラインを流れてきました。Apple Retail Store のキャプチャですが、こんな記載が既に……。

cap_20111005014119.jpg

画像が抜け落ちていますが、これは読み込み失敗というよりは参照元の画像が(発表前なので)読み込めない状態にある、ということかと思われます。これは iPhone と iPod nano が新調される可能性を示していると言えますね。

そして衝撃なのは「iPhone 4S」という名称、「通信事業者を選べる」という記述、そして10月14日午前 8 時から発売、という所でしょうか。公式ページに載ってしまったことなので、これは………ですよね!