りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS 4.3.3

 

Location Databaseバグなどの修正版、iPodの曲名などの並び順も直ったよ

(2週間以内に…とか言ってたばかりだけど)5月5日、Apple は "iOS 4.3.3" をリリースしました。

cap_201105051321.jpg

このアップデータの適用により Location Database のログが記録されて残っていた不具合 '(via GIZMODO) の修正と、日本語環境で発生していた iPod の曲順やアーティスト名などの並び順が崩れる問題が修正されています。

アップデートは端末を Mac/PC に接続し、iTunes から行って下さい。所要時間は概ね 20 分程度です。

[追記]日本での利用者は殆ど居ないと思いますが、iPhone 4 (CDMA) 用には iOS 4.2.8 がリリースされています。こちらも改修内容は概ね同じです。