りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2011年1月のエントリー、アクセスTOP10

 

他所でも見かけるエントリーなので真似てみました σ(^_^;)

2011年1月1日〜1月31日のアクセスランキング

  1. Top Page:約33%の方々がTopに戻るリンクやブログタイトル部をクリック
  2. 新MacBook Pro間近?新iMacもそろそろ?:2011年1月27日
  3. これ、な〜んだ♪:2011年1月19日
  4. The Apple Patent Song!:2011年1月28日
  5. 2012年以降にAppleも有機ELを採用…するのか?:2011年1月17日
  6. Safari+iTunes?:2011年1月18日
  7. iPhone用、ものすご〜く普通の着信音:2009年4月13日
  8. iTunesとiPhoneの誕生日:2011年1月10日
  9. 東芝の挑発:2011年1月23日
  10. [噂]次期MacBook Pro&iMacは2011年前半:2010年12月16日

上位はやはりApple-Styleさんにピックアップしてもらったエントリーが入ってきます。いつもありがとうございます♪

面白いのは2年前のエントリーが未だにランクインしているところでしょうか。たまたまというわけではなく、少なくとも過去数ヶ月は常に6〜8位をウロウロしています(笑)

こうやって振り返ってみるのも面白いですね。2月分もやってみようかな?

今後ともよろしくお願い致します .: ☆:・(人∀`●)♪