りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 4のホワイトモデルは来月末登場?

 

Best BuyのSKUにiPhone 4 Whiteの文字が…

MacRumorsより

Verizon iPhone 4が発表された直後、VerizonからリンクされていたApple USのページに載っていたホワイトモデルの写真が削除されて「やっぱりホワイトは出ないのかな…」と思わせたと思ったら、先日はドイツVodafoneの在庫管理システムにiPhone 4 Whiteが登録されて「え?」と思わせられたりと、とにかくホワイトモデルに関しては噂や状況から翻弄されっぱなしですが…

113734-best_buy_white_iphone_4_feb_27.jpg

今度はBest Buyの在庫管理システムにiPhone 4 Whiteの名前が載ったと紹介されています。モデルはブラックモデルと同じ16GBと32GBの構成で、発売日(入荷日?)は2011年2月27日と記されています。

さて、これが事実なら?

恐らく半年後にはiPhone 5(仮)が出ると言われている中、このタイミングでiPhone 4 Whiteの購入(買い替え)にどのくらいの方々が踏み切れるのか…。購入したとして、その方々はiPhone 5(仮)にすぐ買い替えるのか、それともiPhone 6(仮)で買い替えるのか、或は完済してからiPhone 7(仮)に買い替えるのか…。他人事ですがちょっと気になります(笑)。

ところでVerizon用のiPhoneは今夏の更新は無いと言われていますよね。だとしたら、もしかしてiPhone 5(仮)は今夏ではなく来年の2月〜3月のアップデートにスライドするということは考えられませんかね?もちろんGSM版とCDMA版を同時にアップデートしなければならないわけではありませんが…。