りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Docking and Storage Base for……

 

"i"デバイスを複数所有している人向けのベース(基地)

YANKO DESIGNより

上面にはiPadなどを設置できるDockコネクタが3基(うち両サイド2基は可動式)、正面にはUSB拡張ポートが2基と……………

docking_storage.jpg

便利な引き出し2つ
(`・ω・´+) キリッ!

いやいや、引き出しは要らないです!むしろそこは3.5" HDD用の拡張ベイとするべきなんじゃなかろうか…と。どうしても引き出しを付けたいなら1つだけにして、HDDのベイは用意しておくべきでしょう〜。

で、幾らなのか調べてみたんだけど載ってない…。売り切れたのか、販売を中止したのか、それともこれから出てくるのかまでは調べてないけど、とにかく売ってない。まあ、去年10月のページだったので"これから"ということは無いと思うけど σ(^_^;)

普段は結構面白いデザインのものを揃えているところなんですけどねぇ…。まあ、上のも面白いと言えば面白いですが (; ^ω^)

写真の見た目だけで面白そうと思って書き始めたエントリーでしたが、すぐさま方針変更してダメ出しエントリーになっちゃいました(苦笑)