りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

1月末から2月中旬にかけて「なにか」が来る?

 

Apple、一部直営店のスタッフなどに対して休暇取得の禁止を通達?

AppleInsiderより

Apple restricting employee vacations as first 2011 products loom@AppleInsider

Apple is quietly prohibiting vacation days for some retail employees for three weeks beginning later this month, a move that could foreshadow a significant product introduction in the coming weeks, AppleInsider has learned.

情報筋の話として、Appleは一部直営店のスタッフに対して1月の最終週から2月中旬にかけての3週間の期間に休暇の取得をしないよう伝えているらしい、とのこと。暦でいうところの1月30日(Sun)〜2月12日(Sat)ということになりますね。

CES 2011開催から概ねひと月ほど経過してのタイミングになるのでSandy Bridge絡みで新しいMacBook Proのリリースが考えられるほか、誰もが真っ先に想像しているであろう第二世代のiPadのリリースの可能性も考えられます。

どちらも想像にすぎませんし、結果的に何も無かったということも十分に考えられますが、期待は募るばかりですね♪