りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2008年1月から2010年12月までリリースのMac早見表

 

何となく作ってみただけです (^_^;A

巷では来月あたりにMacBookと13-inchモデルのMacBook Proに梃入れがあるらしいとか言われていますよね。まあ、毎年1月頃は某かの新製品が出ることが多いシーズンです。従ってこの時期は多くのAppleファンが[妄想族]に豹変します(笑)。

私もそんな妄想族の一員ですので、なぜか突然こんなものを作ってみたくなります。

MacModelsTimeline.jpg

【クリックで拡大】

書き込んだのは2008年から2010年末までのMac各モデルの発売月、Mac OS X各バージョンのリリース月、Macに関係がある、または関係があったかもしれないイベント名と開催月です。ちなみにiPhoneやiPodをターゲットとしたイベントは掲載していません。

大した内容でもないのに、発売間隔やイベントの絡み方などをニヤけながら妄想します。

もはや病気(笑)

せっかくなので同じ病気を患っている方のためにUPしておきます。共にニヤけましょう (・∀・)

或はもしこれに何か書き加えたりして自分のブログなどで使いたいという奇特な方がいらっしゃいましたらtwitterまたはメールフォームにてお声をおかけ下さい。PSDまたはJPG(ご指定下さい)で画像ファイルを差し上げます。