りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadなまな板、まな板なiPad

 

傷に強いガラスだけど、刃の当たりには耐えられるのかな〜 (; ^ω^)

TUAWより

まずは『iPadなまな板』。まさに文字通り。

myBrett製、サイズは22cm x 15cm、厚みは1cm。本物のiPadよりもサイズは僅かに小さめ(厚みはあるけど/笑)。価格は送料別で15ユーロだそうですが、海外発送を請け負ってくれるかは未確認です。アプリの追加は自分で焼き印を作って下さい(うそ)。

そしてこっちが(ちょっと古ネタですが)『まな板なiPad』。もう想像できていますね(笑)

youtu.be

実用性云々を言っても仕方がありませんが、iPadの下にタオルかなにかを敷いておかないと不安定だし滑りますよね…下手をすると手を切ってぴゅ〜っと赤いものが(><)