りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

さすが「かの大国」

 

たまにこういう飛び道具を繰り出して来るから油断ならない(笑)

9 to 5 Macより

これ、な〜んだ♪

sciphone-a5.jpg

iPhone?Magic Mouse?

いえいえ、正解は…

sciphone-a5-4.jpg

"SciphoneA5"とかいう携帯電話みたいですが、価格は690元のところを480元(約6,000円)って…え?

見方によっては「オリジナリティ溢れる」のかも知れませんが、りんごマークを入れている時点で確信犯ですね。しかも地味に葉っぱの向きを変えているし (-_-;

相手が相手なのでリンクは張りません。画像に埋められているURLロゴを参考に、興味のある方は自力で訪問して下さい。

これはバカバカしくてJobsも手を打つ気にならないんじゃないかな(笑)