りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleギークは馬鹿なんです(褒めているつもり)

 

すばらすぃ!Apple愛、ここに極まれり♪

偶然、同じような愉しみ方をしているネタがtwitterのタイムラインを流れてきましたのでご紹介。

まずこちらはApple NOIRの管理人さん作(via GIZMODO Japan)。ちゃんとキーボードも機能するそうです。

100609ipad_in_ibook_a.jpg

続いてこちらはsite hiracの管理人さん作。実用性なんてどうでも良い思いっきりの良さが心地いいです♪

iBookにMacintosh Classic、いずれもAppleを語る上で欠かせない名機の中に現在の『名機候補』が収まっているあたり、感慨深いものも感じますね。よくもここまで立ち直ったと…。