りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 4がほすぃ……そんな物欲を刺激しまくってみる(笑)

 

これをみてもiPhone 4が欲しくならないなんて…どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田)

むしろ世間一般からみれば、ただのケータイに狂喜乱舞している我々の方が『どうかしてるぜ』なんだろうな。でも良いんだ、僕たちはそれで幸せなんだから(笑)

iPhone 4の概要を伝えるムービー、よ…よ…よだれが…

ついでに機能紹介のデモムービーも(以下、折り込みます)。

超高精細ディスプレイ「Retina Display」のデモムービー

もうひとつ。

いわゆるテレビ電話的な"FaceTime"のデモムービー

ちなみにこの超渋くて格好良い曲はルイ・アームストロングの"When you're Smiling"で(Louis Armstrong - The Universal Masters Collection: Classic Louis Armstrong - When You're Smiling (The Whole World Smiles With You))WWDC基調講演の冒頭でも流れていました。ところで、アームストロングを知らなくてもこの曲(Louis Armstrong - What a Wonderful World - What a Wonderful World)は知ってるんじゃないですか?

もういっちょ。

iPhone 4というよりiOS 4で実現されたマルチタスクのデモムービー

最後にまとめビデオ。英語だけど発音が奇麗なので解りやすいと思います♪

さて、いかがでしたか?今度は白にしようかな…、オレンジかグリーンのバンパーを付けようかしら^^