りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

着々と準備が進むモスコーンセンター

 

外壁には巨大なリンゴ、会場内にはAppアイコンひしめく巨大バナー

AppleInsiderより

開幕まであと数日と迫ったWWDC 2010(表記は"WWDC10")。会場となるモスコーンセンターでは着々とイベントの準備が進んでいるようです。

wwdc10_002.jpg

会場内部壁面に掲げられた巨大なバナー

wwdc10_005.jpg

会場外壁に貼られた巨大なAppleロゴ

WWDC 2010は現地時間の6月7日から。注目のSteve Jobs CEOによる基調講演は日本時間で6月8日の午前2時頃からの予定です。

なお基調講演の模様は後日AppleのサイトならびにiTunes Storeにてpodcast配信されると思いますが、リアルタイムでの公式中継は予定されていません。

Mac OS X 10.7の話しが出て来たら面白いですね♪出たとしても発売はまだ先でしょうけど。