りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

拝啓、岩田社長殿(N天堂)

 

こういうものだったら「デカくなっただけだろ」と言われても異議を唱えません

先日のiPad発表を受けて、N天堂の岩田社長はこのようなことを述べられました。

任天堂岩田社長「iPadなどiPod touchがデカくなっただけ」(DSi LLはさておき)@GIZMODE Japan

「iPhoneなど敵でもなんでもない」と強気の姿勢を示した任天堂の岩田聡社長が、「iPadなどiPod touchがデカくなっただけ」で「なんの驚きもない」と、またもや怪気炎を上げてます。

ま、これを読んで大多数の人は「お前が言うなよぉ〜」とツッコミを入れたと思いますが、もしもSteve Jobs CEOが取り出したiPadが下の写真のようなものだったら、「そう言われても仕方が無いな」と言ったかもしれませんね。たとえ「DSi LLだってデカくなっただけやん」と思っていても♪

ipodtouch_extreme.jpg

image from flickr (by 4Durt)

素晴らしい!実に素晴らしいくだらなさ!

きっとバカバカしいと思いながらも制作していたに違いない。でもやるんだったらとことん突っ走らないとね!乾杯!

「でもやっぱりカメラは積んでいないんだね」というツッコミコメントがまた笑わせてくれる^^