りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple Special Event January 2010 Movie

 

本家AppleのHPにて今朝のイベントの様子を配信しています

1月28日午前3時 (日本時間) に発表された期待のタブレット「iPad」。AppleのHPでその発表イベントの様子を丸ごと配信しているのでご覧になりたい方はAppleのサイトでどうぞ。ただし全体でほぼ90分になりますのでご注意下さい。iTunes StoreでのPodcast配信はまだ始まっていないようですが、じきに公開されるものと思います。