りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

これを見ればiPhone/iPod touchの扱いやすさに納得するはず

 

Appleのポリシーを1歳児が証明した!…と言いたくなるムービー

ほらね、だからAppleの製品の凄さは触れば解ると何度も言ってるでしょお (内輪)!

スリープを解除し (iPhoneを起こして) 、ロックを外し、(ちょっとだけ考えて)写真を見たいから"Photos"をタップして起動。文字は読めないと思うので、自分の採る動作と装置が返すリアクションがこの子の頭の中ではしっかり関連づけられているということですね。

使いやすさを言葉で説明するよりも遥かに解りやすい(笑)

youtu.be

言い訳がましいWindows系のインターフェイスではこうはいかんだろうね…。いやー凄いです、この子も、Appleのインターフェイスも♪