りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook Mod

 

どれもなかなか個性的、でも持ち歩くのには少し勇気が要る?

MacBookだからこそできる(?)アップルロゴを活かしたMOD。

4274790907_1ba5acbe00.jpg

from flickr (by JiroBot)

かなり若い頃のSteve Jobsですね。長年のAppleユーザにはお馴染みのこの構図。元となっているのはこの画像です (厳密には少し違うかも知れないけど) 。この"Think different"というコピーがセンセーショナルでしたね。近々この言葉が再登場するのでは、という噂も…。もちろん例のアレ絡みで。

macbook mod

from flickr (by William Said)

こちらはちょっと可愛い系。光ったアップルロゴがいい雰囲気を醸し出しています。

あ、そういえば以前にシンデレラをあしらったMacBook Modも紹介していましたね。