りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook Proの防寒着

 

コレなら寒い北海道でも安心して持ち歩ける(?)

flickr (by pahana alo)より

詳細は書かれていませんが、どうやらニット製のキャリングケースのようですね。アップルロゴは切り抜いたフエルトを縫い付けているのでしょうか。どうせならこのロゴもニットで再現して欲しかった(大変だろうけど)。

4272498236_bf59fe58b6.jpg

MacBook Proの防寒的役目はもちろん、稼働後の暖かい状態でケースにしまえばちょっとしたカイロにもなるかもしれないですね!いや、確かにカイロにしてはデカ過ぎますけど^^;

4271757117_d080098f8b.jpg

ニット素材だとそれなりに衝撃を和らげてくれる効果もあるかな?いや、傷を防げる程度か…。自作するんだったらケースの内側には毛羽立ちが少ない生地を張った方が良いかもしれません。