りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 3GSをGETする人、した人、しゃべり場

 

iPhone 3GS、手に入れたからには自慢したいでしょう、喋っちゃって♪

iPhone 3GS、もう入手されましたか?一日千秋の思いで今日という日を迎えた方もさぞ多い事でしょうね。そのような方の多くはきっと鼻息を荒くして開封の儀を済ませ、黒光り、あるいは白光りする新たな相棒に対面されている事でしょう (羨) 。

そこで、iPhone 3GSを入手してその喜びを誰かに伝えたくて仕方が無い人からの声を募集してみたいと思います!喜びの度合いは「うっひょー!」でも「うふふ♪」でも構いません。興奮が冷めないうちに声を寄せて頂き、購入を躊躇っている方の背中を押す事が出来ると面白いかな、なんて思ったりしています (私が押されてしまいそうで怖いけど…/笑)。

iphone3gs_compus.jpg

お寄せ頂くコメントは管理人の承認制になっております。独断と偏見により著しく不適切と判断したコメント以外は本日の午後7時前に一斉承認させて頂こうかと思っています。ただし、管理人のいに反して全く声が集まらない事も十分想定できます (汗) 。まあ、その時はその時で^^;