りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?

 

iPhone/iPod touch用アプリにいくらまで出せるか、票集めに協力♪

相互リンク先のiPhone工房さんが面白い投票を受け付けていたので、私のサイトにも同じものを張らせてもらいました。同じ投票パーツを貼付けているので、iPhone工房さんで投票されても、下の投票パーツからご投票頂いても結果は同じです。

ちなみに私は600円が今のところの最高額。個人的には確かにこの辺りが一つのボーダーラインになっている感じがあるけど、金額に納得ができるアプリに出会えればそれ以上出すこともあるかもしれないですね。

でもまぁ、「万」はないかな^^;

【ネタもと】iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?@iPhone工房