りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 3Gのビデオガイド

 

iPhone 3Gの機能を紹介するビデオがAppleサイトに登場

本家Apple USでは7月2日から掲載されていたiPhone 3Gのビデオガイド(iPhone 3G Guided Tour)ですが、今日からその日本語版がApple JPに登場しました。

本家で公開されてから日本語版が公開されるまでの日数は過去最速ではないでしょうか…。

いかにAppleがiPhone 3Gに力を入れているかが伺えますね。

ガイドツアーは下の画像をクリックした先でご覧頂けます。

パソコン上で閲覧する事はもちろんの事、iPod用も用意されているのでビデオ対応のiPodをお持ちの方は通勤・通学の移動中などにご覧頂くと良いかもしれないですね。

ガイドは約38分(長っ)です。

iPhoneGuide.jpg

【参考】英語版をご覧になりたい方はこちら@Apple.com