りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple Storeがリニューアル体制に入りました

 

WWDC基調講演開始を控え、Apple Storeが準備態勢に

オンラインのアップルストアがお馴染みの表示に切り替わりました。

wellbeback.jpg

こうなった場合、九分九厘、営業再開時には基調講演で発表される製品が即日販売(予約)開始となります。

日本ではiPhoneの動向が気になりますが、この辺はSoftBankとの絡みもあるでしょうから即日販売開始にはならないと思います。

でも、iPhone以外の「何か」が出てくる可能性はゼロではないのでそれに期待したいですね。

営業再開は日本時間だと10日の午前4時過ぎ(5時近くかな…)。

基調講演は今夜午前2時からスタートの予定となっています。

私の気力が続いていればこのページにレポートを掲載しようかなと思っていますので、気が向いたら足を運んでみて下さい。