りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ドアラ絶好調!今度は完全撮りおろしDVD♪

 

ドアラが止まらない…今度は国外逃亡らしい!

先に言っておきますよ。私は地元球団の日本ハムファイターズを応援します。

球団マスコットの「BB」も好きです。

 

でもねぇ…。

 

どうしてもドアラが気になっちゃうんだなぁ。

そういう人多いんじゃないだろうか。

いや、絶対に贔屓球団とは無関係にドアラの虜になっている人は多い!

じゃなきゃ球団マスコットが書いた本が10万部以上も売れる訳がない!

 

doaradvd.jpg

 

さて、今度はどうやって私たちを楽しませてくれるのでしょう…。

いや、楽しませてもらえるのだろうか。

だって『げんじつとうひ』している姿をおさめたDVDでしょ(笑)。

 

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]

 

 

ドアラのすべて [DVD]

ドアラのすべて [DVD]

 

 

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ