りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Netscape、ファイナルリリース?

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

Netscape Navigator 9.0.0.6(E)がリリースされました。NNは今年の3月1日にはその長い歴史に幕を下ろすことが決まっているので、恐らくこれがNetscapeの歴史の中での最終リリースになると思います。

公式には英語版しかありませんが「ネスケ」の名前で長年慕われて来たブラウザの最終版(だろう)なので記念にダウンロードして残しておく、というのも良いかもしれないですね(ブラウザってのは使ってナンボのものですが/苦笑)。