りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPod shuffleの1GBが5800円、2GBモデルも追加

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

Appleは2月19日、これまでのiPod shuffle1GBモデルの価格をこれまでの9,800円から4,000円下げて5,800円とし、2月末に2GBモデルを追加することを発表。2GBモデルは容量が倍増されたにもかかわらず、従来モデルよりも2,000円安い7,800円での販売となります。カラーラインアップはこれまで通り、シルバー、ブルー、パープル、グリーンと(PRODUCT)REDの5色構成です。

Apple Storeでご注文頂ければ、iPod shuffle裏面へのメッセージなどの刻印が無料で受けられます。洒落でZUNEと書くのもよし、自分の名前やプレゼント相手の名前でもOK。規定の字数に収まるようアイディアを絞ってOnly OneのiPod shuffleを手に入れましょう!5,000円以上は配送料無料です。

それにしても5,800円とは随分戦略的な価格設定にして来ましたね!ポチっとしてしまいそう(^^;