りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook Airの出荷を開始

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

MacBook Airがいよいよ出荷の運びとなりました。そうそうに予約された方の手元へはあと1〜2日で届くものと思われます。楽しみですね♪

< Sorry, no image >

って、私は買ってない(買えない)ですけど(>_<)

なお、店頭には数日以内〜今週末にも出てくると思われますので、実機をご覧になりたい方は取扱店に足を運んでみて下さい。